新規レンタル機器

AI顔認証サーモグラフィーカメラ DC77PLUSのレンタルを開始しました

2021/09/16

この度、弊社ではAI顔認証サーモグラフィーカメラ 【DC77PLUS】のレンタルを開始しました。

DC77

近年のイベント会場や、人の出入りが多い空間ではコロナ対策の為に

サーモグラフィーカメラを導入/レンタルされる企業様も数多くいらっしゃいます。

 

ですが一度に測定できる人数に制限があったり・・・ 設置場所の関係で中々機種が決まらなかったり・・・

どうしても体温測定用のスタッフが足りないといったケースもあるかと思います。

今回、入荷いたしました【DC77PLUS】は様々なケースに対応するサーモグラフィーカメラです。

詳しくは、下記のチラシをご参照ください。

チラシPDF※ブラウザ上で閲覧する場合、表示されるまで少々お時間が掛かります

 

また、弊社ではリアルイベントはもちろんオンラインのイベントでもサポートを承っております。

オンラインイベントのサービス例です→【オンラインイベント/LIVE配信 サポート】

リアルでもオンラインでも安心して、イベントを開催できるような機材やサービスをご用意しておりますので

機材の事などでご不明な点があった際は、お気軽にお問い合わせください。

 

↓ 画像クリックで拡大します ↓

LEDFlyer_1

LEDFlyer_2